新サービス開始のご案内

2021.01.09

個人練習予約期間の拡大

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当スタジオではお客様がより快適にスタジオをお使いいただけるよう日々務めております。

つきまして現在各バンドスタジオ(A,B,Cst Acoustic D-LOUNGE 428studio)の平日個人練習を30日前よりご予約いただけるサービスを行っておりますが、それを更に拡大し、

 ・土日祝日を含む30日前からの個人練習のご予約

を開始する運びとなりました。

スケジューリングしやすくなることで一層スタジオ練習へ励んでいただければと存じます。
また通常の練習だけでなく、個人レッスンの講師をされている方などにもオススメです!!(ご入室は2名様までとなります)
ご予約はインターネット、お電話にて承っております。

当店は全てのご利用者様に安心して頂けるよう、空気清浄・紫外線殺菌装置が全てのお部屋・スタジオに導入されています。
紫外線殺菌灯を使用し空気自体を殺菌してしまうことで、さらに一歩進んだ感染症対策を講じております。
詳しくは当店YouTubeチャンネルでも解説しておりますので是非ご覧いただければ幸いでございます。
---->シブヤ楽器店YouTubeチャンネル
また、各お部屋・スタジオにある空気清浄機には絶対にお手を触れないようお願いいたします。

こちらのサービスは期間限定となるため、この機会にぜひスタジオをご利用くださいませ。



株式会社エヌ・エス・エス シブヤ楽器店