イベント開催にあたって

ジャンル、形式なくご参加頂けるライブイベントです。 日頃スタジオをご利用されているお客様へ、感謝の気持ちを込めて企画したイベントです! いつも個人練習でスタジオをご利用頂いているお客様も参加しやすい様、当日はホストバンドによるセッションタイムを予定しております! セッション参加枠に空きがあれば、当日ぶらっとお越しいただいての参加も可能です! (19:00頃からを予定しております)

Next

イベント詳細

場所
シブヤ楽器店5F LIVESPACE428

日時
12/16(日)
OPEN 11:00
START 11:30

参加費
2,000円/1人(1ドリンク・軽食付き)

大まかな当日の流れ
11:00シブヤ楽器店大忘年会開場
11:30演奏スタート
19:00バンド演奏終了
19:00セッションタイム
20:00セッションタイム終了
20:00シブヤ楽器店社長率いるNon-bay on the beachによるスペシャルライブ!
20:30シブヤ楽器店大忘年会終了

Next

参加方法

事前に演奏される人数分の参加チケットをお求めください。
その際にエントリーシートへのご記入、ご提出もお願い致します。
参加チケットは1Fスタジオ受付にて販売しております。また、お振込みでも承っております。
その際は事前に下記連絡先にご連絡の上、ご住所等をお伝え頂ければ参加チケットを枚数分発送致します。
参加チケット・バンド参加枠は先着順となっております。参加をご検討されている方はお早目にどうぞ!

19:00から予定しておりますセッションタイムへの参加をご希望の方は、チケットをお求めの際に 受付スタッフまでお申し付け下さいませ。
その際にセッション空き枠のご案内も致しますので、予めご確認の上エントリーをお願い致します。

当日の詳細なタイムテーブルなどは決定し次第ご連絡させて頂きます。

参加枠、あとわずかです!ご参加を検討されている方は、お早目にどうぞ!!

Next

最後に

当日はガチガチのライブ演奏やセッションという雰囲気では無く、 一年の締めくくりの楽しい忘年会として、音楽、演奏、お酒等も交え、 和気藹々とした雰囲気にてお客様同士の交流を深めて頂ける場となります様、 シブヤ楽器店一丸となってお客様のサポートを努めさせて頂きます。 是非、スタジオ会員様の奮っての御参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうぞ参加ご検討の程、宜しくお願い致します。

Next
アクセスカウンター